神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第29回全国マシンローイング大会岡山大会

2016年12月13日 07時41分56秒 | レース&レガッタ

 久しぶりに岡山のエルゴ大会に行って来ました。

アップをして

名将 森川監督率いる関西高校ボート部からはじまりました。

岡山ジュニアの選手の皆さん

終了後、恒例の掃除に参加しました

表彰式

関西高校ボート部の選手の皆さんと

大変お世話になりました。ありがとうございました。

百間川のコース

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回全国マシンローイング... | トップ | 今年最後の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事