神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

古米選手のfacebookより

2014年08月07日 14時12分54秒 | OB情報

U23の感想がアップされてましたので紹介します。

 

今回、昨年のU19に引き続きU23として一つカテゴリーを上げた代表活動になりました。

ジュニアの時はスタートからおいて行かれ全く歯が立ちませんでした。

ただ今回は、軽量級として出場できたこともありHeadでは1000mまで今回のGoldmedalistといい勝負ができたことはとても良かったと思います。

そこからは自分の実力不足でもあり付いていくことができませんでした。QuarterFinalはそこを修正し今回のレースの中で一番いい漕ぎができたと思います。

レース結果はFinal C 3着と決していいものではありませんが、大学1年で出場できたこと、早生まれであと5回?U23では出場できることを頭に置きながら

Final Aの舞台に立ち表彰台に登れるようになりたいです。

https://www.facebook.com/takatomo.furumai

 

最終順位
BLM1x 15位 S古米峻知(日本大)
BLM2x 18位 S山口健太(日本大)、B上裕士(関西電力美浜)
BLM2- 8位 S藤田陸(一橋大)、B林靖晴(中央大)
BLM4- 5位 S奈良和紀(日本大)、3佐藤翔(日本大)、2中村澄人(一橋大)、B平木漠(一橋大)
BLW1x 9位 S納田麻妃(関西電力小浜)
BLW2x 10位 S冨田千愛(明治大)、B川本藍(日本体育大学)
BW1x 14位 S榊原春奈(早稲田大)

日本ボート協会より記録を転載

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍谷大学 内田選手来訪 | トップ | 台風直撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OB情報」カテゴリの最新記事