おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記200

2015年12月17日 21時46分22秒 | 軽い雑記
 はぁ、朝出ようとしたら、パンクしてた・・・
 昨日の帰り際には、異常なかったんだが。
 流石に電車で行く羽目に、明日休みだがフロアミーティングだし。
 気合いで漕いで行き、途中で自転車屋に預ける訳にもなぁ。
 運悪いなぁ、相変わらず・・・
 体重減ってないとは思うが、腹回りも痩せて来たしなぁ。
 後姿が小さくなった言われたなぁ、そういや。
 背中の筋肉も減ってるんだろなぁ、筋トレしたいが。
 背中は鍛え難いしなぁ、ジム行くとやり過ぎるから拙いし。
 (筋疲労起こすまでやらないと、気に入らない。
  自宅なら途中で萎えたり、猫に邪魔されるんで集中途切れるだろけど。
  ジムだと集中出来るんで、音も聞こえず、目の前真っ白で見えなくなる程力入れれる。
  まぁそこまで戻すには、三か月は掛かりそうだけど。
  神経切れてるだろし、力入る様になるまで時間食うだろう。
  因みに、何故こういう流れになったか書くと、力は身長、体重、鍛錬が物を言うから。
  まぁ身長にしろ、体重にしろ、速度落ちるんだけどね。
  速度を出すには、小さく軽い方がいい。
  鍛錬で筋力上げてないと、ただ小さい、軽いじゃ意味ないけど。)
 つか、フロアミーティングの次の日、早番だったような。
 しんどいのぅ・・・

 因みに、今FO4をDL中。
 やるか迷うなぁ、調子悪いし。
 落ち込み酷いしなぁ、今だ立ち直れんし。
 ゲームやった方がいいんだろうけど、現状どこまで楽しめるやらだ。
 少し休んで考えるか、また猛省に入っちゃうかもだが。
 反省しても、落ち込み酷いせいで失敗連続しそうで、意味なさそうだが。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿