おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

雑記201

2016年09月14日 18時29分03秒 | 雑記
←昭和初期の長屋の台所?
 お釜あるし多分そうだと思う、魚は七輪で外で焼いてたはずだし。
 味があっていいけど、あの瓶がなぁ。
 幼少の頃、じいさんがあれにシロアリ駆除の白い殺虫剤入れてたもんだから。
 どうも台所に見えん・・・

 寝倒したら喉は治るも、頭痛が・・・
 明日からきついし、勉強はなしで休んでた。
 医者だけ行って来たけどもね、面倒だけど。
 つか、何で狭い道でデモやってたんだろ、医者行くの時間食ったわい。
 興味ないから、何のか見ずに行ったけどもなぁ。
 あ、そういえば、謎肉のカップ麺売り切ればっかで無く~。
 そんな人気なんかね、あんま買う気出んのだけども。

 もう直ぐゲームショーだけど、そそられるゲームないのぅ。
 唯一が地球防衛軍の新作位か、来年だけど。
 (B級SFなアクションゲームで、昆虫系多目かな。
  何も考えずにボコスカ撃ちまくり、建物事吹き飛ばすんで、気楽に遊べる。
  難易度高いムズイけど、良い武器出るしねぇ。)
 媚びてる感じのゲームだらけだしなぁ、楽しませる気がないのが多い。
 美形なキャラと綺麗なグラフィックに、昔のままのシステムを名前変えて出すみたいな。
 似たシステムばっかで、和製のは飽きるわい。

 日本財団が調べた結果、日本人の四人に一人は本気で自殺したいと考えた事があるそうな。
 自殺率は、先進七か国中ダントツらしいしなぁ。
 若年世代の死因第一位が自殺なのは、日本だけだそうだし。
 不安しかないしなぁ、日本は。
 犯罪率は低いが、美味しい思いするのは一部だけ。
 他の国より真面目に働く人間多い分、やってられんわな。
 器用で見た目良い奴しか、得せんのだし。

 ベビースターラーメン(松阪牛をベビースター史上最高に練り込みました味)ってのがあるそうな。
 クレーンゲームの景品らしんで、食べる事ないだろけど。
 色々味あるけど、滅多に美味いのないからいいけども。

 あんま興味あるニュースないなぁ。
 毎度お馴染みテレビでやってる記事ばっかで。
 調子も悪いし、早めに切り上げるかな。
 ここんとこボロボロだし、文字のノリも介護始めてからドンドン落ちてるしなぁ。
 とにかく休むか。
 暇だが早く終わる二連休だった、来月もあるといいがなぁ。
 人居ないし、無くても文句言わんけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿