おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記394

2017年02月12日 17時24分27秒 | 軽い雑記
 調子悪い、書けん。
 寒気するし、胃も痛い。
 明日から早>早>遅だし、何とか少しでも戻さないと。
 次の休みは、皮膚科>ラダー研修三時間だったかなぁ。
 そいから遅>早の嫌な流れありーの、20日は休みだが歯医者&フロアミーティング。
 次の休みも、ラダーだ。
 三月もラダーあるし、足の裏も治ってなきゃ行かにゃだし、親不知抜くのに大学病院行きかもだし。
 もう休む。
 なんとか戻さないと、洒落にならんわ。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞くまでもないですね・・・ (るみさん)
2017-02-14 12:07:48
お元気ですか?と聞くまでもなく・・・・絶不調ですね。
大丈夫ですか??

寒気・・・
胃痛・・・
風邪ではないんですか??

もう少し、休めると良いんでしょうけど難しそうですね。
休むって、案外難しい事に最近気が付きました。
体を休めても、精神的には休めていないと休んだ気がしないし。

でも、精神的に休めてて体が辛いってパターンはあまりないですね。


まず、暖かい鍋焼きを食べてほしい。
返信する
無題 (おっさんーG)
2017-02-14 20:52:26
 なんとかやってますです。
 寒気は軽い風邪、胃痛は精神的なのですねぇ。
 介護職になってから神経性胃炎になって、胃腸薬は欠かせませんです。
 落ち込み引き摺ってるのと、一度ミスするパニックで連続してやっちゃうのが。
 作り笑いのし過ぎで、笑ったまんまなので余計怒られるのもありーで・・・
 ストレスも酷く。

 何か楽しめる事でもあればいいですが、無いのが痛いですねぇ。
 何が楽しいのか、最近わからなくなってます。

 鍋焼きは、ガスがないと作れないので無理そうです。
 台所は親兄弟居るので、行きたくないので。
 最近は、珈琲か白湯で温めてますです。
返信する

コメントを投稿