おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記434

2017年04月26日 21時59分12秒 | 軽い雑記
 駄目だなぁ、ブログ書こうにも書く事思い出せない。
 上手く書けもしなくなったしなぁ。
 そろそろ限界かな。
 忙しいし、苦痛も増えてて、疲労も取れんし。
 短くて夏前、長くて今年一杯で止めるようと思う。
 頭がもう回らんしなぁ。
 大体、人の不幸は蜜の味言うが、限度があるしの。
 苦痛しかないだけに、読んでる方も苦痛だけだろうて。

 明日は日勤だけど、チームカンファあるんで遅くなりそうだ。
 早く寝ないとだが、寝れるかどうか。
 考え事が多過ぎて、最近寝付きの悪さに拍車掛かってるからなぁ。
 たまには良い事あってもいいのになぁ。
 うんざりだ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね… (るみさん)
2017-04-27 10:21:18
いつも以上に、お疲れのご様子…心配です。
そんな私も、お疲れです。
こちらは、やっと気温も上がり春めいてきました。
でも、桜はまだです。

歯も、調子悪そうですね。
歯の痛みは、ほんと~に精神的に来ますね。
胃痛もそお。

ブログの背景変わったんですね。
背景は、明るい感じで良いですね♪

少し、気分転換みたいなことがあれば良いんでしょうけどね…
返信する
無題 (おっさんーG)
2017-04-28 20:51:59
流石に休みほぼ無しで、講習&試験。
家族絡みの心労やらも重なったせいか、きっついです。
そちら様も、ご無理はなさらぬよう。
疲れ過ぎて何も楽しいと思わなくなると、辛過ぎますから。
自分みたいにならぬよう、お祈りしてます。

歯は、痛みへの耐性落ちてるのが拙いですねぇ。
耐えられずロキソニン飲みましたし。
今は耐えられる範囲なんで、どうにかコーヒー飲めてます。

明るいですが、自分には項垂れ明るい景色を眺める事しか出来ない人間と、対照的に呑気な猫って感じで、気に入ってます。
季節やイベント事に変えてたんですが、これでいいかなと。

今年位で閉店ですが、何とか書いて行きます。
返信する

コメントを投稿