おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記260

2016年05月06日 19時48分11秒 | 軽い雑記
 無理、時間ないから短いのしか書けんです。 
 一昨日あんま寝れんかったし、昨日もキカイ浴だったんで疲れたし。
 今日はよく寝れたが、工事や親が騒いでたしなぁ。
 ちょこちょこ起こされるんで、参ったわい。
 (工事始まる7時までは、死んだ様に寝てた。
  騒音で起こされたが、五月蠅い中また寝てたし。
  トイレにも行かんかったしなぁ、疲れ切ってたようだ。)
 今は、介護の新聞三人分を書いてる最中。
 指全部イカレてるし、上手く書けず半泣きだ。
 PCで出来りゃ楽勝だが、手書きでだものなぁ。
 しかも三人分、もう二時間書いてるが、やっと線引いたとこだもの。
 21時には寝たいが、無理そうだ。
 (全部自由でいんなら楽だが、ある程度決まってるし。
  写真も二枚貼らにゃなのでスペース要るし、構図がムズイ。
  小心者だから、緊張で手が震えるしなぁ。
  壊れてるせいもあるけどね、十分指のストレッチはしたんだが。)
 つか、忙しくて休めないの痛いなぁ。
 筋トレも再開出来てないし、最悪6月からになりそうだ。
 明日から早>遅>遅だし、早く寝なきゃなんだが。
 このままでは、仕事中の作り笑いすら、ままならんようになってまうわい。
 って、時間拙いな、早く書かなきゃ。
 も~、ろくな事ないなぁ、たまには良い事ないもんかね。
 反作用がまるで働かん、自由落下してるだけやんけ。
 本気で笑う事自体、年に何回あるのやらだし。
 (大体、「へっへっへ」だの、「にひひひひ」だのと、笑う人そんな居るまいてなぁ。)
 猫には悪いが、家具の配置換えしよっかなぁ。
 気分変わるし。
 でもベッドとマッサージチェアがなぁ、押し入れの上に繋がる棚は悪いからどかせんし。
 まぁいい、とにかく仕事の続きだ。
 急がねば・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿