おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記261

2016年05月08日 21時34分08秒 | 軽い雑記
 ふむ、疲れて家に着いたら、父親が家追い出されてた。
 どうなんだろねぇ、関わる気ないけど。
 散々コケにされて来たし、今更長男だからとかふざけた事ぬかされたくもないわ。
 金毟られまくってるしな、今も。
 とは言え、貯金マジでしとかんとヤバいかもなぁ。
 二人辞めるから、結構お金飛ぶのが痛いな。
 8月からしか貯めれんし、どうにか保たせてくれんかのぅ。
 つかよく見たら、後1年で払い終わるし。
 (今年で親に背負わされた借金終わるおもたら、後12回でやんの。
  猫の餌代に丁度いいし、それまでどうにかして欲しい所だ。
  無理なら禁煙確定か、勘弁して欲しいのぅ。)
 お礼の品は、一人にネタ&普通のお礼の品だが。
 一人は、迷惑掛けた人なんで、高額のにせんと拙い。
 言葉で色々言えるはずもないし、礼に反するがせめて物で表さんと。
 今考えてるのが二万ちょいだ、凄まじく痛いわい。
 つか何時辞めるんだろ、夏言うてたが。
 何にせよ、6月辺りに買うておかんとだなぁ。
 安めのでいいのありゃいいが、暇見つけて検索はしてんだけどねぇ。
 中々難しい。
 友人が生きてりゃ相談したんだがって、似たり寄ったりだし意味ないか。
 語呂がよくなくていんなら、櫛でも送るんだがな。
 良い所知ってるし。
 (苦しんで死ねと言う意味になるので、贈り物には適さないんだそうだ。
  1万ちょいだし、邪魔にゃならんだろしなぁ。
  語呂が悪くなきゃ、いいもんなんだが。)

 調子が悪い、どうにも身体が重い。
 明後日の休みは、寝倒してどうにかせんとなぁ。
 騒がしくても寝れるだろうし、疲労が溜まり切ってる。
 とにかく休むか、嫌な事だらけだしそれしかない。
 生まれてこのかた、四方八方嫌な事だらけだわい。
 笑うしかないわなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿