おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記202

2015年12月20日 21時45分11秒 | 軽い雑記
 ぬーん、休みの日のフロアミーティングは落ち着いてるんだが。
 やはり寝不足だと駄目だな、ちと失敗した。
 (仕事やら何やら言えん事やらで、落ち着けない。
  なんでパ二くり易い、困った事だが。
  今回は寝不足で、頭の回転鈍ってたのが拙かった。
  まぁ精神的なので脳も詰まってる様なもんだし、仕方ないんだが。)
 まー戻りが遅かったし、これ昨日書いてるが22時だし。
 腹一杯だし、直ぐ寝れんし、明日は厳しそうだ。
 先食えば良かったが食えんかったし、明日には腐るしなぁ。
 (半額物買ってあった・・・)
 あ、そういえば書いたっけかな、こめ油は結構続けてる。
 キーボード前に置いてあるんで、忘れず出来てるや。
 脂っこいとはあんま感じないし、続けられそうな気がする。
 効果あるか知らんけど。

 今日は身体の調子良く、珍しくそこそこ動けた。
 やはり精神状態の差か、ほんの少し良い事あるだけで動ける様になるものだ。
 (一昨日は、職員さんが大ボケかました瞬間を、諸に見て大笑いした。
  久々に素で笑ってしまったしなぁ。
  そういや仕事終わり際も、面白い事言ってたな。
  笑わせて貰い感謝だ。)

 FO4はちびちびしてるが、難易度何時でも帰れるし、イージーでやるべきかなぁ。
 ノーマルでしてるけど、中々きつい。
 エイム下手になってたし、弾薬勿体ないし。
 (銃撃系のゲームの操作と言うか、そんな感じの意味合い。
  ゲームでは収集癖が出るので、溜め込むし。
  現実ではないんだけどね、集めてどうする?と悩み始めるから。)
 今日は一時間位して寝るかな、軽く町でも作ろうか。
 MODが無いのが痛いなぁ、PCなら腐る程出るだろうに。
 楽しみとは言えないが、暇潰しにはなりそうだなぁ。
 この精神状態じゃ、楽しむって所までは無理だし。
 つか、眠いなぁ、止めて早く寝ようか迷う。
 とりあえず休むか、明日も遅番だし。
 笑ったお陰で気分自体はいいけど、明日ミスしなきゃいんだがなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿