インドアプレーンとロボット

趣味のロボットとインドアプレーンを紹介します。 K O B A R A

飛行会案内

2008-11-14 00:25:53 | 飛行会
.

ここの所 飛行会が毎週ではなくなってわかりにくいので、
開催日を連絡することにしました。
今度は、11月15日(土曜日)大きな地図で見る">白地小学校体育館 PM7:00です
.

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の旅行 | トップ | 11月15日 飛行会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白地小学校体育館  (野末)
2008-11-14 11:54:26
って、以前、宴会の前に行った所ですか?
折角、飛行会日程を連絡していただいても、四国ではなかなか行けませんねー。
「どここでもドア」が欲しい!
返信する
白地小学校体育館  (野末)
2008-11-14 11:54:26
って、以前、宴会の前に行った所ですか?
折角、飛行会日程を連絡していただいても、四国ではなかなか行けませんねー。
「どここでもドア」が欲しい!
返信する
うーん…? (kouちゃん)
2008-11-14 17:19:37
先日はお世話になりました。
おかげ様で、豪華メンバー・凄い機体を見ることができ楽しい時をすごす事ができました。
ありがとう御座いました。
また、早々の飛行会日程を掲示して頂いたのですが今のところ保留ですが行きたいです。
返信する
遠いですが (kobara)
2008-11-14 23:25:00
野末さんはちょっと無理っぽいですが
kouちゃんさんよかったらいらしてください
某放送局の取材があるかも知れません
返信する
参加予定 (kouちゃん)
2008-11-14 23:57:08
こんばんは、kobaraさん
♪参加します♪ よろしくお願いします。
PS:上履き必要ですか?

返信する
上履き (kobara)
2008-11-15 00:53:09
白地は上履きが用意されていませんので、
今の時期ですと冷たいかもしれません
返信する

コメントを投稿

飛行会」カテゴリの最新記事