sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

車のバッテリーが不調で、ドライブが中止になりました。

2015年07月26日 22時54分52秒 | 日記

今日は家族全員予定が有るみたいで、私一人だけヒマに成りました。

で、ヒサビサに1人でスカイラインでドライブと思いスタンバリました。

所が、バッテリーが上がってエンジンが始動しませんでした。

この前、スカイラインに乗った時に充電ケーブルを付け忘れていました。

私のスカイラインは、タマにしか乗らないので、バッテリーの電圧が下がると自動的に充電してくれるという

すぐれ物の充電器が何時も接続してあります。。接続してなければ仕方有りません。

今日の私の予定が台無しになりました。。

ドライブは次の機会となりました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミの抜け殻をヒサビサ見ま... | トップ | ブランデー仕立ての梅酒が美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事