sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

outlookには笑った。。

2023年04月14日 17時25分03秒 | 日記

会社のiPhoneは、会社のメールも受信できるように設定してあります。

時々、お客さんがExcelを添付してきます。

ま、会社のPCで見てますが、iPhoneにもExcel入れて見ました。

で、ついでにマイクロソフトのIDを作って使わないと思いますが

outlookの設定もしました。

 

細かな設定中に2段階認証とかもしましたが、

outlookの設定の確認メールが迷惑メールに入りました。

チト笑いました。

自社のメールソフトなのに迷惑に入れるとはチト可愛いですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6角レンチのサイズ規格を初... | トップ | アマゾンで整備品、180日保証... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像付き等 (タカやん)
2023-04-15 07:59:26
通常のテキストメールでない
添付系のメール受信は

容量圧迫メールだ!
もしかして、迷惑メールか?防いであげますね♪。と
気を利かせすぎる機能が働く場合がある(σ´・ω・)σYO!!
Unknown (sai10)
2023-04-16 09:45:35
タカやんさん、こんにちは、
気を使ってもらった。。。みたいな感じですね。
メールの振り分けは難しいですよね。。
僕もメインのアドレスでは、対策してありますが何通も来るので
自分で振り分けるのが大変です。
意外と時間がかかります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事