sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

「天竜二俣駅」に寄りました。

2013年01月20日 19時37分27秒 | 日記
昼から、浜松方面にドライブに出かけました。本当は秋葉神社に行きたかったのですが、時間的に断念しました。
今度は、早く出発してリベンジしますが、タマタマ「天竜二俣駅」に寄って良い物を見ました。
「天竜二俣駅」

昔ながらの駅舎です

駅本屋とプラットホームが文化財になっているようです。

プラットホーム

何故かブルートレインの車両が置いてあり、

ボランティアを募り、修復活動をしている???

駅舎の反対側には、SLが置いてありました。

ちなみに今日は、ヒサビサGTRを発進させました。今年で20年目のマイカーです。
高速を走ったら、70km~100kmでハンドルのフィーリングが悪いです。秘密の速度になるとピタリと安定します。
少し整備が必要かもしれません。

34の2ケタの番号が良いでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「WI-FIつかえます」機械を置... | トップ | NEOPASA(ネオパーサ)浜松サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事