sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

年賀状ソフトを今さら買いました。

2014年03月17日 22時13分59秒 | 日記

年賀状ソフトと言うより、私の個人的な住所録に「筆まめ」を使っていますが、

今回、頼まれた友人帳の作成で、「筆まめ」を季節外れのカンはありますが新しくしました。

今までバージョン20でしたが、バージョン24への変更です。

毎年必ずバージョンが上がりますが、3500円前後でリーズナブルで、

訳の分からないネット認証が無いので、自分の保有しているパソコンに全部入れることが出来ます。

使いカンは、何時ものごとくあまり変わっていなくて、とても使いやすい住所編集ソフトです。

とりあえずは、良い買い物をしました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は送別会に出かけました。 | トップ | 名古屋高速が、タダでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事