sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

今年の花見は葉桜での花見と成りました。。

2018年04月04日 22時17分07秒 | 日記

とある集まりの会の毎年恒例の花見をしました。

総勢50人位です。

毎年このあたりの日に成るのですが、

何時もでしたら桜の季節の中での開催ですが、

今年は葉桜での開催と成りました。

この異常気象では仕方がありません。

この会も異常気象を計算に入れずに

毎年の日にちで予定するので、この様な感じになりました。

毎年この時期は、ここの名城公園は花見客で満員ですが、

今年は数組の花見客しか居ませんでした。。当たり前ですね。。

でも皆さんは、花が有っても無くても関係なく楽しんでいたので

皆さん、丈夫な人達でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日の地元開幕戦を見てきま... | トップ | ヘパリーゼて種類が多いし、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事