ノートンの契約が、あと2日に成ったので契約更新をしようとしましたが、
上手くいきません。何がと言うと、必ず新規契約の画面に行ってしまいます。
良くわからなかったので、サービスに電話して更新の方法を聞きました。
画面に従って教えてもらいながら挑戦しましたが、結局、新規で契約してしまいました。
自分で操作しても同じじゃ無いの!でした。。
でも、通常更新は6,480円のお金でしたが、3,980円のサービス金額で新規契約になりました。
コレはタマタマキャンペーンをして居てのサービス金額でした。
後でわかりましたが、IEのバージョンが古かったので普通は更新画面に成るところ、
新規画面に成ったみたいでした。 サービスに文句を言ったら、開き直った??
「更新だったら6,480円かかりますが、今回は3,980円で済んだので大変お得になりました」
とか言われてしまいました。
タタタたしかに!!? こんな時の為のトラブルマニュアルでも手元にあるのか??
更新は至って簡単で、今のパソコンを今回の新規購入の番号に入れ替える事で速やかに終了しました。
そんな問題??結果的に金額的にはお得な状態です。
余談ですが、ノートンのサービスの女子は必ず外人で上手に日本語を話す人ばかりです。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます