sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

長島ビール

2011年01月17日 19時14分11秒 | 日記
今日は、雪の為「今日みたいな日は、早く家を出ろ」とか、「あんただけ、現場についても仕方がない」とか、
「今日は、やめて明日にしよう」とか、色々な訳の分からない馬鹿な電話で、朝の内だけ混乱しました。
10時頃からは、路面もWet状態になり通常営業です。幹線は、結構渋滞していたみたいですが、、
この前、なばなの里で買った長島の地ビールがあることを思いだし、飲んでみました。
まずまずでしたが、飲み終わってから気づきましたが、賞味期限が切れていました。少々のことは、と思いますが
15日ほど切れていました。買ってから1ヶ月もたっていないのに、期限が短いです。
と言うことは、生産者の決めた賞味期限の1.5倍ほど日にちが過ぎていました。乳製品だったら死んでいました。
どおりで、色が濃かった気がしました。でも、酔えたし、美味しかったのでまいいか、、、状態でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の名古屋は雪 | トップ | 春日井の王子製紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マリンママ)
2011-01-18 12:32:15
いつも読み逃げでごめんなさい
長島の地ビールのデュンケルは色が黒いです~~、多分大丈夫だと思います
返信する
Unknown (sai10)
2011-01-18 20:47:26
マリンママさん、こんばんは、
そうですね。瓶に色が付いているので、変色しても分かりませんね。
今日も私は元気なので、何も気にしなくても良いみたいです。
今度行ったら、また買ってきたいと思います。
長島の施設は、みんな良いところばかりですね。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事