sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

エスティマのカーナビにビックリしました。。

2016年11月16日 18時38分31秒 | 日記

iPhoneを見ていたら、ダウンロードした覚えの無いソフトが二つ出来ていました。

どうやら、Bluetoothでエスティマと繋げたときにダウンロードしたみたいですが、

本人は覚えが有りません。。

nAVViLinkの方は、地図のソフトのようですが、いまだに訳が分かりませんが、

NaviConの方には、ちょこっと触っただけですが感動しましたわ。。。

iPhoneで地図を動かしていると、カーナビも連動して動きます。

なお且つ、iPhoneでGoogleで保存した場所が全部カーナビに転送出来ます。

もちろん、ナビで道案内をしてくれるようになります。

その場でピンをたてた場所にも道案内してくれます。

場所を探すときには、iPhoneで探してナビに飛ばした方が簡単です。

さらに

色々なソフトと連動が出来て、たとえば、iPhoneでホットペッパーで見つけたお店を

ナビに飛ばして道案内をしてくれます。

少し触っただけですが、今の使い方は私でも理解出来て簡単でした。

このソフトは奥が深そうです。

ヒマな時に研究してみます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の収納ボックスがなかなか... | トップ | 最近のウイルスメールは巧妙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事