sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

永遠の0を見てきました。

2014年03月30日 22時17分48秒 | 映画

今日は久々に、映画を見てきました。

ロングラン上映されている「永遠の0」です。

久々に面白い映画でした。ロングランされている訳が分かりました。

映画館の中も、お客さんが沢山いました。

色々な解釈が出来る映画かと思いましたが、ロングランされているのは、

まだまだ日本人の中に、日本魂が存在しているのでからなのでしょう。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田飴を懐かしくて買ってし... | トップ | にゃんこ先生グッズを頂きま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (mako)
2014-03-31 01:30:01
見ました
マスクをしていたのですが、鼻水と泪でマスクの意味が
ありませんでした^^;
男子もハンカチをあてている方がいたようです
当時は色々なドラマがあったようですね
「しかし、イケメンばっかしで良かったね~」
って言ったら「そこかい!」って言われました^^v
返信する
Unknown (sai10)
2014-04-01 00:12:13
makoさん、こんばんは、
日本の実写映画で感動したのは、久々でした。
色々な個人の物語が有りますね。
でも何故に今の日本人は、当時の人たちの犠牲で今の幸せがある事に感謝しないのですかね。
テレビとか見ていると、けなしたり、悪口が多い気がします。

そんな気持ちになりました。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事