sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

御在所SAで、赤福氷を食べて見ました。

2018年09月06日 15時44分33秒 | グルメ

本日は、午前中から四日市方面に打合せに行きました。

お昼の頃に東名阪御在所SAと成りました。

デブに成らないように、昼食抜き!お茶を買って帰ろうとか思って居ましたが、

何時も長蛇の列の「赤福」がガラガラでした。平日昼間だから当たり前か!!

ツイツイ、話題の「赤福氷」を食べる気に成りました。はるか昔に一度食べた気がしますが、、

この氷は、中に赤福が入っている事で有名ですが、

何と、餡と餅が別々に入っていました。

餅は2箇入っていました。

赤福が無ければ、普通の抹茶氷ですが、とりあえずは美味しく頂きました。

餡と一緒に氷を食べるとメチャ美味しかったです。

予定外のカロリーを摂取して、お昼からの打合せ場所に爆走しました。

本日は何故か三重県方面は車が多かったです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とらや」の羊羹で何時も思... | トップ | マドラスは凄いと感動した! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事