sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

名古屋ドーム

2010年12月24日 19時55分41秒 | 日記
今日も、栄、千種、瑞穂、西区とお客様と打ち合わせに走った特に忙しい日でした。
次の約束がギリギリ状態でした。無理に約束しないようにしないと行けないことを、痛感した日になりました。

会社に、ナゴヤドームのシーズン券を買いませんか郵便がありました。結構前から来てたのですが、
夕方会社で、マジマジと同僚のみんなと見ましたが、結構金額がかかる物ですね。
色々書いてありますが、金額がわかりやすいページの写真を貼り付けておきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロン | トップ | 栄の駐車場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (vinca)
2010-12-25 08:28:37
へええぇ~
これ、年間ですよね。
でも、結構いい値段するんですねー
野球好きな方多いのねw

野球オンチの私には、めちゃ高く感じますぇ
返信する
Unknown (sai10)
2010-12-25 19:54:54
vincaさん、こんばんは、
年間の試合数で割ると、バックネット裏で1万くらいですかね。
でも、最低2席無いと寂しいので、かなり高いですよね。
私は、時々ドラ吉の友人に連れて行ってもらう位なのですが、、
私の居る小さな会社にも宣伝してくるのだから、結構空き席があるのかもしれません。
もちろん私の会社も、眺めているだけですよ。
もちろんスポーツは、見に行くと何でも面白いですよ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事