ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

昨日は火曜日?

2020-05-29 10:26:00 | 日記
いつも火曜日に店編みに来られるのですが
都合が悪く、木曜日に来店されたお客様がお二人。
それを聞いて「久しぶりに会いたいから」と
いつもは来られない木曜日にご来店のお客様。
気が付いたら、いつもの火曜日メンバーが揃っていました。

いつものように、しゃべって、笑って、編んで。
楽しいひと時を過ごしました。
ありがたいです。



チームあみんぐ・3号のお客様のショールが完成間近です。


残り糸が心配で、段数を減らすか迷われていましたが、
予定通りに編むことにされ、
最後の縁飾りに入りました。
次回のご来店の際には、完成品が見られそうです。


私の午前編みのパイナップルショール。
7色目に変わりました。


パイナップルの数も縦に13個。
着々と育っています。
明日は残り糸の体重測定してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
« あみんぐ成長 | トップ | 5月最後の土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事