ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

8月30日のニットカフェ來來

2020-08-31 08:39:04 | 日記
店編みのお客様の編まれている、
ダイアゴナルステッチのブランケットです。


色がピンクから少し紫に変わって来ました。

460gのアルパカの大きな毛糸の玉なので、
大きな暖かいブランケットになるでしょうね。


片方編んでからショール編みに走り、
ぼつぼつ編んでいた、
ヘリカルストライプの
履き口二重くるくるの靴下
完成しました!    



5月のはじめに編み終わった、
ハート模様の靴下の残り糸と
白の単色を組み合わせました。


編み方や糸の組み合わせが変わると、
全く違うものが出来ますね。
だから、靴下編み面白いです。

夏の終わりぎりぎりの完成です。
来週の月曜日あたり、残暑が戻る予報なので、
履いてデビューできるでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 8月27日のニットカフェ來來 | トップ | 9月1日のニットカフェ來來 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事