ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

雪が降りました

2020-02-17 22:56:03 | 日記
お天気曇り時々雪。



今朝は外へ出ると、雪が舞っていました。
ランには積もりませんでしたが、車のフロントガラスには少し積もっていました。





これは積もったうちに入らないねー。




お昼の方が雪は多め。





ワンコに雪が。




ディオは嬉しそうにはしゃいでいました。





雪だとテンション上がるタイプの様。







その後はミゾレ混じりの雨。
女組は一頭ずつなので、つまらなそうでした。
スマホ忘れて写真は撮れなかった。




運動不足なので、夜は自転車運動に行きました。
雪が積もらなくて良かった。
積もった雪で遊ばせてあげたいけど、そんなに積もることはめったに無いもんね。
下手に雪でランが湿ると、雨降りと同じだもんなぁ。




明日の朝は0度ぐらいかな?
寒いぞー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんざり | トップ | フキノトウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事