ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

お知らせ インスタアイコン

2024-04-17 23:19:02 | 号外
ママさんのインスタへ行けるようにしました。



インスタはしばらく投稿していませんでしたが、これからは時々、なるべく、たまに?投稿できればと思っています。
ブログはママさんの日記として毎日記録していますが、動画はYouTubeを利用しないといけなくてハードルが高すぎてできません。
でもせっかくなので動画を観てもらえるように、インスタのアイコンを表示設定しました。


よかったら観てみてくださいね。




PC版の場合、赤丸のところにインスタアイコンがあるので、ポチっとしてください。





左上の方にあるプロフィールの下辺りです。




スマートフォン版は





下の方へスクロールしていくとプロフィールがあります、その下にインスタアイコンがありますのでタップしてください。



どちらも試してインスタへ飛べたので、大丈夫だと思います。
飛べなければどなたかお知らせくださいませ。


追記
インスタアプリが入っていないと少しの間しか閲覧できないようです。



ブログは今まで通りかわりなくメインでアップします。

インスタ、フェイスブックは動画を投稿するための補助的なものになります。

フェイスブックへのアイコンは、どうしようか考え中です。




インスタをフォローしてくださればメッセージのやり取りもできるので、必要な時には利用できて便利になりますね。



よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアン 20日目・ハムハム | トップ | キアン 21日目・短いタイプ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

号外」カテゴリの最新記事