ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

マグロくん

2023-03-10 21:12:25 | 日記
お天気 くもりのち晴れ。




4日続けてとなりました。
今日は22度。
昨晩の雨も大して降らず、ランは表面が少し湿った程度でした。
ランが使えて良かった。







ちっともじっとしていないね、ネロは。
メガネくん?
のび太くん?
やっぱりマグロくんだー。



























みんな暑いってさ。




今日はリリーパパさん、ママさんが遊びに来てくれました。
お家の方は雨がザーザーだったようで犬たちはお留守番させてになりました。
久しぶりに会えて色々お話ができて楽しかったです。
時間を忘れてしまうねー。
またパパさんが居る時に遊びに来てください。

ありがとうございました。




リリー家のバラ、たくさん咲いている時に見てみたいな。
我が家も庭を整えたいけど、体力気力が足りない。
若返りたいよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日続けて | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事