ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

興味が無くなりました

2023-03-16 20:55:46 | 日記
お天気 晴れのちくもり。




今日も昼間は暖かく、上着要らずでした。




ディオ、カルマに興味が無くなりました。





あんなに追い回してたのに。







ユリアのヒートも半ばを過ぎたので、それに合わせて静かになりました。
おまけにディオはまた下痢。
やっとご飯の量を普段通りに戻したばかりなのに。
それとちょっと足を痛めたのか?少しびっこを引いているように見えます。
歳を取ってデリケートさが増したなぁ。







ネロは今日で下痢止め終了。




女のコ2頭は、運動量が少ないからほとんど下痢をしないのかな?と思ったりします。
水を飲む量も少ないし、食べる量も少ないし、疲労も少ない。
だから体調を壊しにくいのかもね?
ハスキーにとって冬の寒い間以外はほとんど暑いんだもんね。

でめネロはストレスが溜まっちゃうかな。




明日はお天気下り坂。
本降りらしい。
今晩も少しだけにわか雨が降りました。

来週のお天気はどうなるのかな?
明日お誕生日ケーキを注文しないといけないので、天気予報が変わらないことを祈ります。

お天気の心配ばかりしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだしつこく | トップ | ストーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事