ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

晴れた~

2024-03-27 20:34:25 | 日記
お天気 晴れ。





晴れた~
朝から気持ちの良い快晴。



午後からは暖かくなりました。





朝はランにまだ水が溜まっていましたが、陽射したっぷりで早めに引きそう。






少しスポンジで吸いました。
早く乾きます様に。
空が青いなー。





お昼には水も引き、表面は乾いていました。
中まで乾くのにはしばらくかかるね。






















ネロが穴を掘った場所をまた掘ったら、水が染み出してどろどろ!
やるよね~








陽射しが強いので日陰がちょうど良いくらい。
天気が良いと気分も晴れます。




夕方もカルマとネロはまだ遊べない感じ。
下の方はまだ湿っています。






カルマもカラス相手に真剣。




絶対に届かないよね?





分かるけどさ



追えないよ





残念、飛んで行っちゃったね。








グルグル走ります。
ぶつかって来そうで危ないよー。



ランが使えるとホッとします。
でも明日はまた雨が降るんだなぁ。




ryu8026さん、コメントありがとうございました。
元気がとりえのユリア、ずっと元気なまま居てほしいです。
なぜかユリアとマリアのお誕生日は、いつも忘れがちです。




昨晩は後片付けの後1時間ぐらい仮眠を取るつもりが、2時間半も寝てしまいました。
横になったら起きられなくなったよ。
なんとか起きてボーッとしなから、お菓子を食べてお茶を飲み、マリアの体温を測って寝ました。
マリアが立ち上がってクルクル回って体勢を変えるのは昨晩も何回かありましたが、眠りが深かったのか?前日ほど気になりませんでした。
時々立ち上がってママさんをジーッと見ています。



今日で交配後60日です。
いつ生まれてもおかしくないんだけど、できれば明後日以降にならないかなー、と秘かに思っています。
いつも行っている病院の連休が終わるまで、生まれないで居てほしいと。
そんなに都合よくは行かないのは分かってる。
安全無事に生まれてくれることが一番なので、今は自然分娩より帝王切開した方が良いのか?
と思えています。
一頭なので難産の確率が高いと言われるので、自然分娩はちょっと怖い気がします。
どうせ帝王切開するのなら、いつもの病院が安心かと。

こんな時に三連休なんて、タイミングが悪かったなぁ。
今はドキドキというよりはハラハラしています。



明日は夕方ぐらいからまた雨、たぶんまた本降りでしょう。
しっかり降りそうな感じです。
一階での生活ではテレビを見る時間があまり無いので、情報があまり入って来ません。
眠くてスマホを見ているとすぐに眠くなって見ていられません。
子犬が生まれる度にいつも世間から取り残されそうになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリア5歳になりました | トップ | 間違えてた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事