ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

結構降ったのに

2023-03-18 22:18:52 | 日記
お天気 雨のち晴れ。





朝は予想通り雨が降っていました。
傘を差しながらのトイレ散歩。
歩数はいつもの倍とまではいきませんでしたが、一段落後は1400歩ぐらいでした!
やはり散歩は歩数が出ますね。



結構降ったと思ったのに、ランに溜まっている水は思ったより少な目!







お昼すぎにはかなり引いていました。
でもここからがなかなか引かなくて、いつもスポンジで吸い取ります。




吸うのが面倒だったので、そのままにしておいたのですが‥‥






夕方にはすっかり引いていました!
引くの早っ!



しばらくまとまった雨が降っていなかったから?
土が中まで乾燥していたから、染み込むのが早かったのかも?


良かった。





ネロたちのお誕生日会の日が近づいてきました。
ケーキは昨日注文したし、お昼ご飯のテイクアウトも今日注文したし。
あとはお天気だなぁ。
あ、かいまい家が来られなくなりませんように。
祈るしかない。
今のところ天気予報は晴れ時々くもりだから、このまま変わらないといいけど。
だけど予想最高気温が21度なんだよねー。
ちょっと暑そうだ。



みんなに会えるドキドキと合わせて、更にドキドキです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーキング | トップ | 諦めていない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事