ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

ネロたち1歳のお誕生日会

2023-03-21 23:45:41 | 日記
お天気 くもりのち雨。




急にお天気が変わり、晴れのはずが雨となってしまいました。

にわか雨程度かと思っていたのに、午後からは降り出しほぼ止まず。
土砂降りにはならなくて良かったけど、テントに雨が溜まるほどでした。
お昼過ぎまではランランできましたが、降り始めてからはテントの下で過ごすことになってしまいました。


でもガロくんもまいちゃんも、ちゃんと憶えていてくれて感動!
嬉しいなー。
二人とも立派になっていました。





パパさんの写真はまた後日アップします。
グーテくんとバンデくんも来てくれました。



お昼はうな丼のテイクアウト。
ワンコケーキは、ササミと野菜のケーキ。





心配してたけど成功でした。
美味しかったかな?
ネロはバクバク食べましたー。




人間様ケーキ。
今回もチョコレート製の写真付きにしました。




子犬の時の写真、可愛いね。
ろうそくをいつも忘れちゃうけど、今日は忘れなかったよ。








今日で1歳と1か月だね。





雨の止み間に記念撮影できました。





ネロはランは自由に遊ぶ所だと思っているから、制御できず。
ママさんのくつは泥んこになりました。
勘弁してー。







今回はママさんの作った巾着袋を貰っていただきました。
プラバンの似顔絵付きです。
少し前にプラバンの話題を書いていましたが、これを作っていたんです。
お渡しするまではナイショにしておきたかったので、お披露目していませんでした。
良かったら使ってくださいね。




途中からモカちゃんも来てくれました。
ありがとう。



皆さん遠いところを来てくださりありがとうございました。
幸せな時間でした。
また会える日を楽しみにしていまーす。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3本 | トップ | パパさん写真館53 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事