ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

フリマ17

2018-02-02 20:28:42 | ママさんの趣味(ミニチュアドールハウス)
ドールハウスです。



休み休みの作成で勢いがありません。



今日はお天気が良くレジン日和



グラスとタンブラーとともに買った小鉢の型。
気泡でうまくできなくてあきらめかけていましたが、今日再チャレンジ。


型が1つしかないので、今日は2回チャレンジして1個成功で1個失敗。


確率50%だ。



明日天気が良かったらまたチャレンジしてみよう。



ミニチュアゼリーの型に詰めておいたもの。
ゼリー型に見立てて塗ってみました。



サビ色。



木箱に入れてみました。





そろそろまとまってきたので、パパさんに撮ってもらおうかな?
ちょっと寂しい部分もあるから、もうちょっとなんとかしたいけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさぶた13 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ママさんの趣味(ミニチュアドールハウス)」カテゴリの最新記事