半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

コロナストレス爆発って言い訳で今回は初心に戻ってSENNHEISER momentum overearを見付けてしまったので思わずポチるの巻

2020-05-06 16:52:56 | オーディオ
ある晴れた日
数日前にたまたまあるショップにデッドストック品として欲しかったヘッドフォンがあるのを発見したんですが
せっかくイヤホン、ヘッドフォンを50個まで減らして買うのを止めたのにまた増やすのか
でもここで買わなきゃ絶対に後悔する
同じ様な物持ってる
でもコロナストレスの発散は必要
と自問自答しながら完璧に自分に負けポチったヘッドフォンが到着しました


箱から出してご対面

開封するとケース

真ん中にケーブル類が入っています
しかしmomentum onearを持っているので今回はそのケーブルを拝借する事にします

かっちょい~
こちらはonear
弟が去年の誕生日に買ってくれたんですがこれは顔の大きなおつさんには合いません
音は好みなんですが、長時間使用で耳がとても痛くなります
この一点で機会があれば自分でoverearを買おうとずっと思っていました
そりゃ見付けたら言い訳あるウチに買いますよね😏

早速fiio x3Ⅲで聞いてみした
おぉ~
解像度高く広がる音に良い感じに絡む低音
流石リスニングヘッドフォンの名機(個人的視点)
耳をすつぽり覆うoverearだからずっと聞いていられます
これはストレス発散になりました
あ~でももっと上手く片付けて

色んなヘッドフォン聞きたいな~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿