半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

引きこもり生活の新たなる楽しみとパナソニックの便利機能の巻

2020-05-05 09:41:03 | 日記
仕事、飯、トイレ、風呂以外は部屋のソファーの上に居るゴールデンウィークのある日
ゴールデンウィークに見ようと思っていた海外ドラマとアニメをゴールデンウィーク前に見終わってしまい、用意したゲームはどれも微妙、欲しいイヤホン、DAPはあっても福島県内には売ってないから買えないどころか試聴も無理
そこでふと
こんな時の為にナイトライダーが録画してあったはず
あっさり最後の方まで見てしまいそろそろ終わりが見えてきました
夜通し見てますからね
はーなんだもね~
でもこの録画してあるパナソニックのレコーダーはスカパー三チャンネル24時間録画してあるんだとふと思い

この三つをDRで24時間録画してます
そしてパナソニックのテレビとレコーダーの一部はボイス機能あるので

レコーダーでシカゴと検索してみると

うぉぉぉ~
シカゴメッドあるじゃん
これは予想外に嬉しい
シカゴPDの方が見たいけどシーズン2しかありませんでした
よし、これで1日潰せる❗
ちなみにナイトライダーまだスカパーでやってます。
今改めて見るとこんなにも三文芝居だったのかと思います😑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿