半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

おぉ!cinebench R20なんて配信されてたのねの巻

2019-03-31 07:02:13 | パソコン
もう、4月なのに雪の降るとある日
ネットサーフィンしていると
cinebench r20配信開始の記事が

ダウンロードしようとするとサイトからダウンロードできずwindowsストアからダウンロードになったみたい
今回はインストールするみたいです

今回はopenGLが無くなってますね
部屋には用途ごとに六台のパソコンがあるので全てにインストール

core i3 5005U 8G
思ったより地味目のスコア



corei7 4790K 32G
まだまだ戦えそう
年始からi9に構成を変えると騒いでいるんですがまだ大丈夫そうな感じ


corei7 8700K 32G
マルチコア性能はAMDに譲っていますが、シングルコア性能は勝ってますね

今回絵が変わってます
これは絵を撮る為に計ったcorei7 4810MQ 32G
流石に面倒なので全部は計りませんでした
毎度言ってますが、使っていてどれも不便を感じてないのでメンテ次第でどれもまだまだ行けそうだとは思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿