半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

醤油ラーメンの地域にトンコツで勝負をかける男 白河 SUGAZOの巻

2019-03-30 13:01:58 | グルメ
とある雨の日
飲み仲間のねーさんの所用ついでに昼を食べる事に
暫く行ってないからSUGAZOに

開始15分前の11時15分に着いたんですが、早くも駐車場で待ってる人が

定時オープン

壁に誘惑が
でも最近ハバネロチップスでお腹アタタになるから我慢

メニュー
いつの間にか背脂のトッピングが!

メニューその弐
ハイボール
はいぼーる
ハイボール
頭の中でこだましましたが運転があるために我慢

餃子400円登場

個人的に餃子はコショウ酢で食べます

もはやSUGAZOの看板メニューと化してる(個人的に見て)担々麺チョイ辛め背脂トッピング900円

白と言えば天使
しかも白いけど何故か不敵に笑っている様な

麺は手打ちの太麺
いざ、実食
辛っ!
チョイ辛めと言ったのに素敵な後輩はアホな先輩の為にサービスしてくれたみたいです
でも辛いといっても辛さの後に旨味がやってきます

テーブルにあるファイナルウエポンのニンニクと酢を投入して旨さは極みに到達
ライスを入れるか考えてるウチにスープを全部飲んでしまい押し寄せるお客さんに席を譲為に撤収
行く度に腕を上げるな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿