半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ノンアル生活 焼き肉屋にコーヒーとかき氷を味わいに行く 白河 明洞の巻

2019-10-02 21:51:25 | グルメ
ある晴れた日
日が落ちるのが早くなりました
いつもの一番乗り
広い宴会スペースもあります
色んな物が売っています

結構前からあるけどいつ売れるんだろ

無料のコーヒーでホット一息
コーヒーを飲みながら特選盛りでも
自家製キムチと
野菜はセットに含まれます

ニンニクを食べて日頃の嫌な事を忘れよう
するとこれ食べなとおしんこが
ご飯食べない代わりにユッケジャンスープ

結構具だくさんです
〆のかき氷メロン
〆を食べた後に〆を出してくれるのがこのお店の良いところ
アルコール無くても大満足
増税で代行代がかなり上がったみたいだから素直に撤収しました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿