半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

郡山ブラックとRADEONと言う名のロマン 郡山 墨家の巻

2019-11-17 16:29:47 | グルメ
ある晴れた日
いつも拝見するブログを見ると
ブラック系ラーメンが
福島県にもあったはず
友達を誘ってみると
オッケーの返事が
郡山ブラック
以前そう言われて連れてきて貰ったお店
メニューを見ると全部乗せ頼むと大盛り無料みたい

友達と二人で全部乗せ大盛り1020円

麺は細麺
玉子はまるごと一つ入ってますね
チャーシューはトゥルットゥル(柔らかい)
スープはあまみがあり美味しい

食べ終わりにスープを見ると真っ黒
予定外の大盛りを食べてしまったから食後の運動をしようと

パソコン工房へ
店内歩き回るのは良い運動になります
当初は良い物が無いと思っていたんですが
箱付きの中古がマザーボードと並べて置いてありました
完全に見落としてました
これの脇にあったマザーボードを見た時に存在に気付きました
しかもこの日は中古の日で10%オフ
7900円
買うしかない
お盆に買った中古のG-tuneのパソコンがnvidiaとの相性が悪くビデオカードを三回交換してもダメだったので次はRADEONと思っていたのでちょうど良い

ソッコー家に帰り友達が交換を手伝ってくれると言うので、素直にお願いしました
この時期、流石に片手でパソコンは弄りたくありません
座業は5分程でした

バッチグー
早速ソフトを入れて

おっ、予想より良い感じ
素晴らしいんじゃないですか
これに関してはビデオメモリ2ギガじゃ足りてない説ありますよね
でも設定変えたらこの通り
750tiは暫く封印
少し前のビデオカードでもまだ行ける‼️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿