半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

辛さと旨味の調和 白河 四川の巻

2019-11-18 09:35:25 | グルメ

むむむ
がんばれAMD
困ったらOSの入れ替え
しょっちゅうやってるから苦ではありません
データは他のドライブに入ってるし
そんなこんなしているある日
寒いから暖まる物を食べようと思い
温かい物を食べて暖まるんじゃなく辛い物を食べて暖まろうと思いました
店舗は二階です
今まで色んな階段から落ちてきたので階段から落ちてもどうって事は無いと思うんですが(いや、あります)
この階段の上り口すぐは車道なので注意が必要です
営業時間はこちらです
店内風景はこんなんです
メニューになります

次のページ
もういっちょ

この日はお茶で

蒸し鶏ときゅうりの辛味噌あえ
冷たいです

食べたかったのはこれ、麻婆豆腐
辛い
旨い
汗だく

餃子も頼んでみました
個人的にストライクな美味しさ
やっぱりここまでニンニクが効いてないとと思います
中華丼や

チャーハンが本当に美味しい

サンラースープで〆て
素直に撤収
外は少し寒かったんですが、辛い物で汗だくだだったのでちょうど気持ち良かったです
家に帰ったら見事に復活














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohana)
2019-11-18 15:08:48
ココも行ってみたぃとぉもぃながら、ナンカ入りづらくてぃけなかったんですケド入口の階段トカ、メニュートカ、分かりゃすくて助かります
ぉぃしぃ中華食べたくなりました
返信する
Unknown (kngght19741018)
2019-11-18 15:38:08
ohanaさん
いつもコメントありがとうございます
お値段は少し張りますが、その分美味しい料理が堪能できると思うので、機会があれば行ってみてください
返信する

コメントを投稿