半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

やっと出合えた愛しいあなた IRIVER AK240 BLUE NOTE EDITIONの巻

2020-02-07 08:31:08 | オーディオ
久しぶりに音楽再生パソコンの電源をオンにしたある日
RADEONのソフトにアップデートが入りUIががらっと変わりました
何かスゲー
取り敢えずひとしきり遊んだ後、久しぶりにヤフオクをチラ見
マジか
ずっと探し求めていた物が
今までもたまに見る事はあったんですが、
程度が悪い
値段と品物の釣り合いがとれていない
と、微妙な物ばかり
しかし今回は中々良さげ
2年待った甲斐があります、即決価格もある
かなり高い買い物ですが、これを逃すと次は何年後になるか、それ以前に手に入れる事ができるのか
迷いは禁物
ボチッ
やっと出合えた
青い箱に75の数字
これはヤバい
ちなみにこれはBLUENOTE75周年を記念して発売されたAK240の限定バージョンです
筐体は青で
この文字が良いですね~
ケースに入れるから2度と見る事はないですけどね
後ろには75の数字が
これも二度と見る事はないでしょう
ソッコーケースにイン
これでやっと使えます
うおっ、夢にまで見た光景が
BLUENOTEの名盤75枚のハイレゾ音源が入っているのが大きな特徴
です

早速聞いてみます
‼️
ゾクゾクしました
スタジオの中心で聞いている雰囲気
凄く生っぽい
ここがCS4398なんですよね
あちこちで去年買ったQP1Rは名機と言っているんですが、あちらはCS4398がシングルこちらはデュアル
聞いてみたかったんですが、実際に聞いてみると本当に感動
ボーカルは頭に語りかけてきます
これは良い物を入手できました
貯金使い果たしたけど悔いはありません
最新機種なども沢山持っていますが、良い物はいつまでも色褪せないと思いました
その夜
大好きなチキンラーメンが夕飯でした















最新の画像もっと見る

コメントを投稿