半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

困った時のeイヤホン、困った時のlirtのオヤジ HD4.5BTNCが華麗に復活し、オヤジ狂喜乱舞する 白河 listの巻

2021-10-01 16:37:43 | 日記
台風が来てえらいコッチャなある日

も〜今日は雨酷いからドイヒーな天気にドイヒーなゲームやって引き篭もる

と思って


ホラーゲームをやろうかな〜

ってこのゲーム本当に酷いんです

死んだキャラは生き返らない、シーンの途中でセーブできない、ブレイ途中にトイレ行って戻って来たらキャラ死んでる、バグが酷い

シーン終盤で死んだらやり直し

ムキ〜っ

ってプンプンしながらやっていたら

ピンポーン



数ヶ月前に頼んでおいてすっかり忘れていた荷物が



ヘッドホンのイヤーパッドです



SENNHEISER HD4.5BTNC用の物です

数年前に破れてしまい、ヨドバシやらAmazonやらで探しても替えの物が見付からなかった為に諦めて誰かにあげようと思っていた物なんですが、秋葉原のeイヤホンに所用で電話した時についでに聞いてみたら

部品取れますよ

って話しだったのでお願いしてました

でもこの手の物は両手使っても交換が大変なので


良く行く喫茶店のおっちゃんにお願いしに行きました



いつもと変わらない風景なんですが、この時はありませんが、ちょこちょこ新しいスピーカーが乗っかっていたりします


流石元技術者、あ〜だもね〜、こ〜だもね〜言いながら何とか作業も終了



作業後(見ながら騒いでいただけですが)のコーヒー

なんでもしっかりメンテすれば末永く使えますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿