半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

災い転じて福となすの巻

2023-12-01 19:42:39 | 日記
ある晴れた日

お忘れかと思いますが

当ブログは

食べ歩きしてデブるブログでも

オーディオを買いまくってアラブの石油王気分を味わうブログでも






体が不自由でもヤル気があれば何でもできるんです

ってのを行動で検証するブログです

って、言い訳をカマした所で最近の買い物を華麗に披露しようと思ったんですが、チョットした出来事があったのでその記録を

まぁ、相変わらずオーディオ関係を買ってる感じなんですが、その開封をしようと小包と格闘を始めると

中々開かない

😤

ムキーッ

実際はブヒーっ🐷

ワガママボディーだから仕方無い🙄

余りに力み過ぎて小包を落として

あっ、

動かない左側に落ちてしまい

手を伸ばしたら座っていたソファーから

ズルッ

そのままバランスを崩して

嗚呼

ドスッ

左にバランスを崩したらそのまま転ぶしかありません

ころんだ時に

バキッ

って音が(多分した)

ソファーから落ちたのでアチコチ痛い訳です

以前は良く絡んで肋骨をやっていたので今回も肋骨か腕の骨かな〜😭

なんて思ったんですが、時間が経つと思いの外痛くない

ん〜、あの音は空耳だったのかな〜

なんて思っていたら首の辺りがハッているからモミモミしてそのまま肩に触ってみたら

‼️

力が入らないからぶら下がって亜脱臼していた肩の隙間が

無い😳

マジか‼️

だから何だって事になるんですが、15年外れていた物がハマったってのに地味に驚いたので記録にでも



そして当初ブログにしようとしていた物はこれです😎






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不幸中の幸い・・・ (koji)
2023-12-02 01:48:20
っていうか、結果オーライでよかったです!
返信する
Unknown (しょ〜)
2023-12-02 06:46:40
kojiさん、左側の感覚がおかしいので、痛みもそれほどでは無く不思議な体験ができました。今まで何回も転んでいるのに初めてでした。
返信する
Unknown (クリン)
2023-12-02 13:27:44
かわいそう・・⤵⤵
でも、しょ~さまのブログのしゅし(趣旨)は、クリンよくりかいしておりますので🐻✨✨
返信する
Unknown (しょ〜)
2023-12-02 13:31:28
クリンさん、ありがとうございます😊建前の裏にある散財ってテーマを見抜かれない様にひっそりと活動して行きます😎
返信する

コメントを投稿