半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

バリバリ歩く為にSONYを導入 本当はLE AUDIOを試したかっただけなんですけどね🙄SONY LINK BUDS良いッスの巻

2023-12-05 11:50:13 | 日記
ある晴れた日

の前に

一体何が起きたんですかね〜😳

訪問者数が三倍😏いつもありがとうございます‼️

全くヤル気が無いのに

いや、正確にブログをやる気はあります

でも・・・

って言い訳は毎度同じです

んでもって、



バイオハザードRE3を改めてクリアしたので(勿論片手で)

ちょっぴりブログでもやろうかと

最近、バイオハザードと龍が如くを通しでやり直しています

そりゃ、ブログやってる場合じゃないですよね



これ買ったのチョイと前なんですよね



開けると秘密基地感があります

ヒャッホイ😃

音質や利便性が向上する? Bluetooth「LE Audio」とは - 価格.comマガジン

音質や利便性が向上する? Bluetooth「LE Audio」とは - 価格.comマガジン

2023年後半から本格普及が見込まれるBluetoothの新規格「LE Audio」。期待されるメリットは、音質だけでなく機能性の向上など多岐にわたります。

kakaku.com

今回、SONYのイヤホンで話題の1000XM5よりLIBK BUDSを買った理由、簡単度です

1000XM5の半額だから😎

実際は、お散歩イヤホンを買おうと思っていたんですが、外音取り込みが優秀、次世代BluetoothCODECに対応しているm5の半額、この3点で選びました

LE AUDIOを聞きたいがために今回の携帯の機種変更はXPERIA1Ⅴにしたくらいですから

そして、開封後適当にレビューをしようとスクショやら何やら色々と残していた筈なんですが、先日増えすぎたファイルを管理しようと

間違えて消した

みたいです🙄

だって人間だもん

まぁ、取り敢えず音とノイズキャンセリングは素晴らしいです

機能性も素晴らしくアプリ側で行動を管理してくれて色々と調整してくれるモードなんかもあったりしました

ここで、愚痴ポイントなんですが

















腹立つ😤

本当は↓の順番でアップしています

以前はこの順番通りにアップされました

それが↑の通りです

1枚ごと戻って写真を探してアップするのがかなり手間と言うか時間が掛かるから

ブログ面倒、やらなくて良いか😑

とか思うんですが、毎週頭に一週間の報告みたいなのが来るんですよ

それを見て

これはやらねば😤

と思いたまに週頭にアップする
でも使い難い
パトラッシュ僕は疲れたよ
週一で終了
週頭にやる気を出させるメールが来る
チョイとやる気出す

の繰り返しになってます🙄

話しを戻すと



いつも髪を剃ってもらっている二番町の床屋さんからの話しです

突き当りがそのお店です



そこからイヤホンで音楽を聞きながら歩きます



白二小です



白二小の前の小道を入ります

どおせならこの先にあるラーメン屋さんに寄ろうかと思ったんですが

列んでいて断念😭

写真はあるんですが、列んでいる方の顔がばっちり写っているため却下



途中DAISOがある為に立ち寄り買い物



DAISOの前の大きな道を渡るとナウい美容室があります



ここまでくれば目的地はすぐです

パン屋さんがあった建物は綺麗になったのに何かが入る気配がありません



TSUTAYAも日に日にレンタルDVDの処分品が増えてますね

中田のTSUTAYAはレンタルDVDとCDは止めたそうじゃないですか

時代の流れですね



そして目的地に到着



いつもと変わらない店内と変わらないオヤヂ



そして本を読みながら内容のディスり合い



勿論コーヒーもすすります

かなり歩いたので良いリハビリになりました

ここで思ったのが、イヤホンで音楽を聞きながら歩いた方が

何か疲れが少ない

SONYのアプリが優秀で歩いている時は適度に外音を取り込んでくれるから危険もあまり感じませんでした

毎度の愚痴は申し訳ありません🙇




最新の画像もっと見る

コメントを投稿