半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

Amazon MUSICも空間オーディオ対応の巻

2021-10-20 19:52:53 | オーディオ
ある晴れた日


ほう

早速導入



さてAmazonの空間オーディオはどうでしょう



おお‼️臨場感が良い感じです

目の前に居ますか?



ビックリの定位感です

スゲー‼️

アップルは対応機器じゃないと空間オーディオは聞けなかったけど、Amazonはある程度どんなものでも大丈夫みたいですね

こりゃ良いや



iriverのプレーヤーでも大丈夫でした

ただPCではまだみたいです

これはまた1つ楽しみができました




ipadも更新して



アップル端末でも出口選ばないで空間オーディオ体感できるのは素晴らしいですね

JVC K2搭載ネックバンドにオンキョーE900MBで聞いてみました。

最高です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿