半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

誕生日に知人の居酒屋にささやかな物をいただく 会津若松 JAZZ Cafe RAG〜肉の庄治郎の巻

2021-10-18 19:38:24 | グルメ
ある晴れた日

何気に誕生日だったのでタイミング良く休みだった幼馴染の居酒屋に

キョウタンジョウビナニカクレ

と連絡したら

好きな所に連れて行ってくれるらしいじゃないですか

そしてお迎えに来てもらい車に乗ると



ウエルカムドリンク



誕生日ケーキ

いつもと待遇が違います

破格の対応です



行きたい所を聞かれたので

会津若松😤



素直にゴーしてくれました



会津若松はそんなに遠く無いから割りと早く着いちゃうんですよね



昼を食べようとオーディオのあるお店に


色々と置いてあります



1月に行った時と何も変わっていないみたいです



誰も居ないから写真撮りまくりです



しきりに写真撮っていると後ろの居酒屋が

座らないの



まだ早い



もう少し見せてくれ


アンプはこれから流れているらしいです



真空管です
 


音源はここからみたいですね















座ってメニューの一気撮り

お水をすすっていたら隣から

ワインあるよ

‼️



そう、珍しく運転じゃなかったんです



先に居酒屋の頼んだ

ホットロールチーズケーキが

滅茶苦茶良い匂いです



程なくして頼んだキーマカレーが登場

サンバルが効いて割りと辛かったです

うまーい😊



食べ終わりに晩酌用のお供を買うと言うので、力道山が馬刺しの食べ方を教えたって発症のお店に

その帰り道に

駅が見たいと



駅に寄ってもらい下郷経由で帰ってきました

実に楽しい一日が過ごせました












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2021-10-18 22:56:30
しょ〜さん
ハッピーバースデー🎂
おめでとうございます🎊🎊🎊
これからもナウいヤングでいて下さいね😊
そして(嫁探し)応援してますよ〜👌😁
少し(姉)の おろち🐍より(笑)
返信する
Unknown (しょ〜)
2021-10-19 01:36:48
@11060620andy おろちさん、ありがとうございます😊大丈夫です。いつまで経ってもナウいヤングであり続けますから✌️これからも年上のおろちさんの背中を見ながらひっそりと嫁探しして行きますね😏
返信する
Unknown (cforever1)
2021-10-20 20:30:31
しょ~さま✨✨🐻✨✨

おくれましたが、おたん生日✨おめでとうございます🎉🎵✨✨✨✨✨
メニューほうふで良いお店でしたね🌈✨
包みピザ気になります⤴️あと、フラワージュースも🍹🌺

かえってからは馬刺しやずんだロールもあるし、なんてハッピーなバースデーでしょう✨✨🎁🎂

外食にちょううえている、クリンより🐻
返信する

コメントを投稿