イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

見捨てられたアケビ

2021年10月11日 | Weblog

ギックリ腰の痛さも大分癒され

やや普通に歩けそうなので

カメラをぶら下げて

ゆっくりゆっくり

往復30分散歩してみた。

 

道路を横切って いきなり目についたのが

これ↷☟

 

垣根の外にはみ出して

お家の人は気づかなかったのかな?

 

あらあら~~~ 

こっちは割れる前に水分が抜けて

もうカビが・・

これじゃ絵にならないわ。

 

でも、もしかして

ず~っと私を待っていたのかも・・。

そう思うと

撮らずにはいられなかった。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のツリーの試作品 | トップ | ココア効果の正体 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-10-11 11:33:08
一度だけアケビを食べてみましたが
種の多いのに食べるの止めました。
最近アケビを見かけなくなりました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事