ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

嫁ダウン

2005-11-11 21:08:48 | インポート
今日は嫁が風邪の為変わりに更新しなさい命令が出たのでチャッピーパパが更新します。明日鍼の先生がいらっしゃらないので今日鍼治療に行ってきました。僕が見ていない時に限ってチャッピー君は長時間立つという事をするので今日何としても勇姿を見たい為秘密兵器のジャーキーを持参して鍼治療に挑んだ。先生の話だと先週よりも筋肉の状態がいいらしく期待出来そうとのこと。治療が終って立たせてみるとジャーキー効果もあって予想以上立っていた。初めて長時間立っている姿勢を見てちょびっと感動した。頑張ったチャッピーに晩御飯は量を多めにあげました。もちろん嫁には内緒でヾ(;´▽`A``アセアセ これからも頑張れチャッピー!
<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="340" height="386" id="mcc0" align="middle">
<param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" />
<param name="movie" value="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=jJxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXGjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8BqIZr8athmmmsniaaGfGLa" />
<param name="quality" value="high" />
<param name="bgcolor" value="#ffffff" />
<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=jJxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXGjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8BqIZr8athmmmsniaaGfGLa" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんこんばんは!綱吉の時はどーもです! (ラムママ)
2005-11-12 01:38:50
パパさんこんばんは!綱吉の時はどーもです!
ロゼさん風邪ですか??最近かなり乾燥してますものね
動画拝見しました!すごい!!チャッピーちゃんがんばれって思わず声かけちゃいました・・!あんなにふんばってえらい☆:*:・感。゜(゜ノД`゜)゜。動・:*゜☆
ラムはそこまで根性あるかな・・・いやないな・・・
お大事になさってください~⊂(・(ェ)・)⊃
返信する
チャッピーパパお初です ペコ(^O^) 頑張ってるん... (海パパ)
2005-11-12 07:12:04
チャッピーパパお初です ペコ(^O^) 頑張ってるんですね! 同じ男性としてとても嬉しく拝見しておりますぞ(^^;
”待て”もパパの言うことちゃんと聞けるし、ママがいう怪獣ちゃんにはとても見えない良い子だよん(o^<^)o クスッ 先生の声も、パパの声もとても暖かく優しそうだし★彡★彡
ロゼママ大丈夫!? 早くよくなれ!! 僕は完全復帰だよんでも昨日は大変だったけどね(゜o゜)ゲッ (ひとりごとプログにて・・・・・)
海も食べ物の前では20秒くらいは立ってますチャッピーちゃん海と競争だぞ(⌒▽⌒)アハハ
パパママ両方占領で、チャッピーチャン凄く幸せだね(●^o^●)
返信する
パパさんこんにちは!ロゼさん大丈夫でしょうか?? (あやごん)
2005-11-12 10:49:34
パパさんこんにちは!ロゼさん大丈夫でしょうか??
復活されるのを待ってますっ。

はぁ~チャッピーちゃんものっすごい立ってますねぇ!!
なんて素晴らしい光景なんでしょう(涙)。
感動するお気持ちわかりますっ。
チャッピーちゃん、あたしの中ではヒーローでございます。
返信する
ロゼさん大丈夫ですか?風邪ですか?介護の疲れが... (アクティール)
2005-11-12 11:23:44
ロゼさん大丈夫ですか?風邪ですか?介護の疲れが出てしまったのでわ?無理をしないで下さいね。チャッピー立ってすごいですね。これもロゼさんやパパさんたちが頑張った証拠ですね。今後もあせらず、介護頑張ってくださいね。応援しています。
返信する
みなさん、こんばんは! (ロゼ)
2005-11-12 20:28:54
みなさん、こんばんは!
一晩、しこたま寝たら、けろっと治りましたv(・∀・*)
パパ特製雑炊で元気はつらつです

ラムママ、ジャーキーがなければ、こんなに頑張らないのよね、チャッピーは・・・。 タダ芸しない主義でw

海パパ、やっと海くんに追いつきました。まず立てる状態をまあまあキープできるようになりました。お互い頑張ろうね(^―^)

あやごん、応援ありがとう! ライムちゃん、元気してますか? 爆走注意のライムちゃんが元気で走っている姿を想像すると、すごく励みになるよ。私も応援してるよー!!

アクティールさん、大丈夫ですよ(⌒_⌒)、ありがとう!
パパに布団を奪われ、寝相の悪いチャッピーに布団をかけろ!と起こされ、それが風邪の原因です;;おしっこ搾りをしなくて済むので、かなり精神的な負担がなくなりました。

これからも頑張りますので、アドバイスお願いします!
返信する

コメントを投稿