ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

ランチはハンバーグ♪【食いしん坊犬の写真漫画】

2010-05-22 23:49:13 | ペット

田園調布と自由が丘の中間ぐらいにある
カフェ「えんがわ」に行ったのですが、今日はお休み><b
同じ敷地内にあるPate屋さんは営業していました。

引き返して、いつもの「田園茶房」へ ^^

10052201  10052202
10052203 10052204

10052205
10052206

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャッピーみたいな美人とデートができていいです... (しげ)
2010-05-23 01:35:42
チャッピーみたいな美人とデートができていいですなぁ、だんなさん!(食い意地は目を瞑りましょう)
ちょっと前にそっちの方に用あって行ったとき、会えるかな~とか若干期待したけど無理ですた!
いつかチャッピーに噛まれにいくんだからね!
返信する
ぉぉ^^ いつか出くわしそうだ^^ (びんちゃ)
2010-05-23 23:39:20
ぉぉ^^ いつか出くわしそうだ^^
しっかりかまれてくださいw
返信する

コメントを投稿