いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

売っていた!

2011-02-02 21:20:16 | 日記
夕方、よく行くスーパーYに寄りました。
野菜のところを見ていたら、あーーー!!売っている!!


いったいいつから売っていたんだろう?「安納芋」が!「種子島産」と書かれています。

泥がついているからか、見た目はあまり美味しそうではなかったですが・・・

でも、近所に安納芋が売ってるとわかって、ちょっとうれしくなりました。

それと、今日はとても良いことがあって、ハッピーです!
いろいろ疲れたけど、明日も元気に頑張ろう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グリーン・ホーネット」(3D) | トップ | ひとり節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーチン)
2011-02-03 21:58:24

安納芋、売ってましたか!!

うちの近所のスーパーでも売らないかしら~

返信する
>ブーチンさん (eritan)
2011-02-04 06:48:43
今まで売ってたんでしょうか??
ナゾです・・・

今度ご近所のスーパーも見てください。案外あるかも!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事