いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

「グリーン・ホーネット」(3D)

2011-02-01 20:59:59 | 映画
1日は「映画の日」で1000円なので、今日は映画・・・ってことにきめてまして
友人が「3Dを見たことがないから見たい!」というので、3Dってことになりました。
しかし、時間的なこととかいろいろ考えると「グリーン・ホーネットしかないんじゃない?」
ってことになり、そういう理由から選んでしまいました
実は私も3D映画を見たことがなかったので、とりあえず3Dを見よう!ってことで。

いや、ちょっと私たち向けではなかった気がします・・・
「娯楽」という感じで面白いんですけど、カーチェイスや銃撃戦などが多くて疲れる
こういうのが楽しくてスカッとする時期ってありました。でも、もはや、疲れるという感想になってしまっていた
内容的には面白かったんですよ~

そして、「3D」ということに関して言うなら
すでに私たちの脳は「3D」にも対応していないらしく、目が疲れるという感想に
「でも今日のはアクション系だったけど、SFなんかがもっと3Dに合ってるかもね~」
・・・って、また3Dを見るんかい!?
次はSFかアドベンチャーものの3Dを見てみたいと思います!(←その気らしい)

で、映画館のある棟の下に、食堂がチョロッとありまして、映画の後食べました。

海鮮系のお店で、いろいろあったのですが、「まぐろ炒め丼」なんていう、珍しいものにしてみました。

甘辛く味つけてあって、けっこう美味しかったですまぐろがタップリ~!
うどん付きで、うどんにはとろろ昆布がのってました!これで780円は安い!

いろいろと話があったので、けっこう長居をしてしまい、それでも店員さんの愛想が良くて助かりました

しかし、たった5人しか入ってなかったよ、あの映画
あそこの映画館はいつ行ってもガラガラもうかってるんだろうか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンの洗濯 | トップ | 売っていた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事