いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

テレビの日

2008-11-24 17:42:08 | 日記
今日は家に誰~もいない!待ってた!この日を!

朝10時30分を目標にハイスピードで家の掃除を済ませ、
宝塚月組「グレートギャツビー」のDVD鑑賞を!!
この公演はナマで見てはいるのですが、私の中ではかなりの「秀作ミュージカル」なので
早くDVDでも見たかった!ナマで見落としたところもきっとあるはずなので。

お茶とお菓子を用意して、しっかり腰をすえてテレビの前に座りました。幸せ~

さすがにDVDはいいところを拾って編集してありますね。
誰かの台詞に対して、表情を変えている人・・・ナマだと台詞を言ってる人に目が行きがちですが
映像では、周囲の微妙な様子をカメラを切り替えてしっかりとらえています。解釈が深まります。
やはりギャツビーの生き様には心を打たれました。
特に「神の目」のシーンは1ミュージカルシーンとして、かなりの圧巻です!

ああ、満足満足!
さらに先週の「ギラギラ」を見ようかと思ったら、うっかりHDDから消してしまい
あわてて友達に「録画ある?」ってきいたら残ってたので、ダビングしてもらって見ました。
よかった~(^_^)こんな面白いのを見逃したら、後悔してた。

今日はのんびり出来て、とても癒されました。

ところで、昨日、友達から、「娘たちのクラスのT永が女子のお尻を触っている」
と言う話を聞き、娘に聞いたら、娘も触られていたそうです。
娘いわく「T永は小学校のときからクセなんだよ。誰のでも触ってるよ。自分のお尻も触ってるし!」
えー!!あのT永くんに、そんな変なクセが!!

さらに、T永くんはAちゃんという可愛くて性格がよくて秀才な子と付き合ってるという話も聞いたので
その件も聞いてみたところ
「Aちゃんは1ヶ月に5人の子にコクられたんだよ。そのうちT永と付き合ったんだよね。」
うーん、Aちゃんって、女子からみても憧れの存在なのに、そんなT永くんと・・・(汗)

まあ、若いうちにいろいろ楽しんでおく事はいいことなのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フグ | トップ | 理不尽!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事